生田宏司銅版画展

今日は、20日土曜日から始まる「生田宏司銅版画展」の準備に一日を費やしました。
体調を壊し、閉廊状態だったので、暫くぶりでの個展開催で力を入れています。生田先生は、「フクロウ」、「猫」の作品が素晴らしく、私も猫好きとして大変気に入っています。今回は、「花」の作品も多く出品され、全部で41点の作品を展示しています.
「フクロウ」は、「福」を招くということで人気がありますし、あわせて、ペットブームの(猫好き)の方にも是非ご覧いただきたい展示です。
価格も購入しやすい1万円台から最高でも10万円と、普通の絵画から比べるとお手ごろ価格の作品が多くあります。
生田先生は,20日午後と21日には在廊されますので、作品についてのお話をお聞きすることが出来ます。
私の画廊では、初めての個展開催となりますが、今後とも続けて開催したい作家のお一人になりました.
会期は,20日土曜日から28日の日曜日まで、連日午前11時から午後6時まで、最終日は5時閉廊です。
わたしのギャラリーも、版画専門ギャラリーとして、来年でまる10年が経ちました。これも版画を愛する方々に支えられてここまで来ることが出来たと感謝しています。
来年は、記念の年として、例年より数多く個展を開催したいと考えています。ご期待ください。