「アート」広瀬孝志木版画展

永いことブログの更新をしませんでした。昨年母を亡くし、少々落ち込んでそのままになっていましたが、再開しますので、またよろしくお願いいたします。
今日から、「広瀬孝志木版画展」が始りました。毎年3月は広瀬先生の作品展で人気のある個展の一つです。今回も新作を含め40点余りを持ち込んでいただき、当廊の在庫作品を含み50展余を展示いたします。
樹木や花の作品に加え、今回は「上高地」のシリーズが展示されています。
プレゼントに最適な小品から大作まで、きっとお気に入りの作品が探せます。
ぜひご高覧いただきたくご案内いたします。
日時 平成21年3月21日(土)〜29日(日)午前11時〜午後5時 宇都宮市中央1−5−9 バス停県庁前より5分 
シンボルロード 栃木信用金庫東側 マンションモデルハウス前
今日の初日には広瀬先生も在廊され、お客様と歓談されたり、私といろいろな話をしました。その折に、ブログの更新がなされていないとお叱りを受けました。私自身も記録としていろいろと残しておきたいこともあり、再開することにいたしました。
観劇の記録や、今回の林家三平襲名関係のイベントやパーティーに出席したこと、芝居を観たこと「三平物語(明治座)」「獨道中五十三次(新橋演舞場文楽の地方公演、銀座での版画作家個展訪問などこれからも書いていきたいと思います。