ブログ復活

かなり長期間にわたりパソコンが具合が悪く、書きたいこともかけず、みなさんのページにコメントしたくてもできませんでしたが、やっと開通いたしました。パソコンも新しいものに買い換えました。最新のものは機能的にも便利になっていますが、操作が多少違うので戸惑っています。
今後は、映画、落語、歌舞伎、美術と以前のように書いていきたいと思います。今までにも色々なものを見たので、そんなことも少しずつ書いていきたいと思います。とりあえず、今日はTaishihoさんにお付き合い願って、宇都宮美術館で開催中の「エジプト美術展」を見て、「大勝軒」宇都宮店で池袋譲りの「つけ麺」を昼食として食べてきました。これからもよろしくお付き合いください。とりあえず復活のごあいさつまで。